昨日はハンバーグを食べたかったので、ランチは飯田橋駅東口にある四差路の横断歩道の向こうにある


『New Glory』に行きました。


ガッツリ行こうと思い、『New Glory』で人気No.1の「煮込みチーズハンバーグ」カレーソース@1,050円にしました。


おー、写真通り、良いね!!!!!!




カロリーは気にしないで食べましょう音譜音譜音譜

 

ランチのご飯は食べ放題です。お代わりしようかなと、5秒悩んで、止めておきました(笑)

 

チーズ+ハンバーグ=味しい。当たり前だな。

 

カロリーが心配ですので、昨日も、ちゃんと皇居歩きましたよ音譜

 

 

【Return to Office】

コロナ以降、ここ3年間ほとんど出社しない毎日を過ごしてきましたが、いよいよ来月からOfficeで仕事をすることに重点を置くようになりそうです。3:2のハイブリッドワークですが。(出社が3)

テレワーク手当どうなるんだろ、定期券は支給されるのかな(笑)

 

そんなことはどうでもよいですが、この3年間で全く必要性が薄れてしまったものを上げてみました。

①革靴

②スーツ、スラックス、Yシャツ、エアリズム

③腕時計

 

革靴1足残して捨ててしまったので、買わないといけないな(笑)