昨日は、朝ZOOMで商談した後、別の商談に向かいました。

 

四ツ谷で丸の内線に乗り換えがあったので、しんみち通りの


入り口にある『かつれつ四谷たけだ』でランチを食べることにしました。


期間限定に弱い僕は、「洋食エリーゼ」時代の「ビーフトマト定食」にしようと思ったのですが、


午後重要な商談を控えていたので、やはりカツにしました。


結局、『かつれつ四谷たけだ』で一番人気の「ポークカツレツ定食」@1,430円をオーダーしました。


デミグラスソースとエダムチーズのかかった「ポークカツレツ定食」。

洋食ですね。僕は太田市で育ったので、洋食を提供するお店なんてなかったですがあせるあせるあせる

とんかつ屋はたくさんあるのでたくさん食べてきましたが(笑)

 

カツは美味しいですね。肉厚でジューシーです。



でもね、う~ん、デミグラスソースは要らんな。食べ慣れていないから(笑) チーズはあっても良いけど。

 

有名店なだけあって、行列が凄かったです。

 

【ひとりごと】

午後は2つの商談をこなしました。

一つ目の商談ではまず「おかえりなさい」と言われました。今回のお客様は20年ぶり位の再参入だったからです。果たして、結果は如何に。

 

🎵おかえりなさい (作詞:松井五郎、作曲:南こうせつ、編曲:徳武弘文)