昨日から仕事に復帰しました。これまで、24時間どこにいても仕事のパソコンと一緒という生活でしたが、今年の夏休みは少し仕事から離れて過ごしました。

 

昨日は、少し足を延ばして、飯田橋から行くと三番町の東郷元帥記念公園の

 

もう少し先の、日テレ界隈の麹町にある『フィオーレ』に

 

行ってみました。

 

昨日は、イタリアンな気分でした(笑)

 

ボンゴレビアンコ@1,320円にしてみました。

 

浅利のパスタなんて自分では絶対作らないしね。

 

パンもバターがめちゃくちゃ美味しい。お代わりしちゃいました(笑)

 
 

パスタ、良い味しているね。

 

 
 
 

バジリコがすごく良いアクセントにもなっている。とても美味しかった。

 

他のメニューも食べてみたくなりました。

時間のある時にまた来てみようと思います。

 

 

【ひとりごと】

仕事、追い詰められないと、なかなかエンジン掛からんな(笑)

 

【おけ以】

ランチなのに並んでないなと思ったら、

 

撮影してた。