昨日は、朝からテレワークで会議。大手町で商談があったのですが、ぎりぎりまで参加してお客様先に向かいました。といっても東西線と徒歩合わせて10分程度ですけどね。

 

無事に会議を終了し、「将門塚」におお参りし、

 

そこに来ていたおばあさんに声をかけられ10分程度、昔話を聞いて、再び東西線で飯田橋に戻りました。

 

ランチは、飯田橋にある広島お好み焼きで有名な『もみじ堂』で

 

「焼き肉玉そば」@880円を食べました。

 
 

美味しい。でも美味しさ秘訣は、マヨネーズとお多福ソースかなとも思います。

 

このあと、七夕の東京大神宮にお参りをして仕事に戻りました。

 
いつ来ても、ここは、お美しい女性ばかりです。先日、女性の人は結婚願望を持ったほうがいいと自民党の幹部の方が発言したとニュースになっていましたが、ここに来ている人は、みんな結婚したいと思って来ているのではと思います。いつ来ても女性8割なので、結婚願望は女性の方があるんじゃないかと、ここに来るといつも感じています。
 
 
 

 今日は日テレが来ていました。

 
【ひとりごと】

今日は、朝9:00から1時間の英語のプレゼンです。

これを書いているのは夜中の2時。昨日は飲み会で、椅子に座ったまま寝てしまい、椅子から転げ落ちて目が覚めて書いている次第です。

 

足が痛いと思ったら、血が出ていました(笑)