昨日はお昼休みもWorkshopが入っていましたが、途中、間が空いたので、飯田橋でランチを済ませました。

初めての訪問の『こんぺいとう』へ。煮たり蒸したりはわかるけど、こんな漢字あるの? ↓

 

何て読むのか店員に聞けばよかったな。

 

初めてのお店ではメニューの一番上か左上を選ぶのが基本ですが、

 

玉子が好きなので、オムにしました。入り口の写真でトロトロっぽかったので。

 

 

こちらが提供された「オムハヤシライス」@900円

 

 
 

トロトロの玉子がいいですね。

美味しかったです。

次は唐揚げ食べてみたいです。

 

 

さて、飯田橋を歩いていたらこんなのがありました。

電動バイクのレンタル。

 
 

これ借りたら、もう少し遠いところまでランチ食べに行けるかな(笑)

 

【ひとりごと】

今日の東京大神宮。

 

七夕なんて子供の時以来、関心を持たず今日まで生きてきたな。

 

 

🎵少女の名前はHalley(作詞:南いくよ、作曲:南こうせつ)