昨日は、6時半に起きて、羽田空港から北海道に移動しました。




随分遠いところにいる感はありますが、飛行時間は1時間半なので飯田橋から太田に帰るより時間的には短いです。


朝食は、崎陽軒を空弁にしました。



千歳空港からはレンタカーで帯広まで来ました。まずはコンサート会場を下見して、開演までは、初『王将』で


餃子で飲みました(笑)



コンサート



一列目最前列ど真ん中!!!!!!

のあとは、こちらで飲みました。


その後は部屋飲み。


疲れていたので、爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


さて、今5時台。朝風呂、温泉♨入って来よう🎵



今日は、苫小牧に行きます。

夜は札幌に泊まります。