まずは昨日の話から。

 

昨日は23時前に飯田橋に戻りました。

部屋について、着替えを洗濯機に入れようとしたら、お土産が無いことに気づきましたガーンガーンガーン

 

昨日東京駅に着く前に完璧に準備して下車したのですが、飲んで食べたこれらを

 

 

片付けるのに手がいっぱいになり、足元に置いたお土産を持って帰るのを忘れましたあせるあせるあせるあせる

 

帰る前の新大阪駅での飲みホがいけなかったか(笑)

 

 

 

朝、8時半に東京駅の「お忘れ物承り所」に行ったときは

 

 

「届いていません」と。

 

11時頃に電話で問い合わせたところ、「ありません」。

 

午後再び東京駅の「お忘れ物承り所」に行ったらありました。

 

 

流石、日本ですね!!!!!!

 

お土産を受け取った後は、南こうせつのファン友と飲み会。

有楽町の電気ビルヂングにある

 

 

 

『ロッキーカナイ』で

 

 

 

2時間飲み放題コース(@3,000円)で楽しみました。

 

 

 
 
 
 
 
 

飲み会の後は「国際フォーラム」で南こうせつコンサート。

 

 
 
 

1曲目と最後の曲泣けましたね。

 

泣けるというとしっとりした曲でと思うかもしれませんが、僕の場合は、こぶしを振り上げるような曲で胸が熱くなることを意味しています。

 

 

いやー、良かった。

1年前の渋谷のコンサートには喜多條忠さんが来てくれたけど、喜多條さんを見たのはあれが最後になってしまいました。そんな想いも伝わるコンサートでした。

 

最後の曲は、APの同じ職場のメンバーが100人くらい日本に来た時があって、自分がそのPartyのMCを務めたんですね。その時のPartyの最後「また会おうね~」って流した曲です。

そんなこともあったなと思いながら楽しみました。

 

さて、今日はリバティーりょうもう号で太田へ帰省ナウです。

 

今週は飲みすぎてお腹が出てきた感じがするので、週末は体を動かしたり、お酒を控えて体重を元に戻したいと思います!!!!!!

 

おまけ、

久しぶりに買ってみました