昨日は、商談先でランチを取りました。商談先は、こんなお店も展開していてちょっとびっくり。

 

 

 

商談後は、両国駅のガード下にある、『とんかつ いちかつ』で

 

 
 

大ロースかつ@1,000円を食べて帰りました。普通のロースカツは@700円です。ちょっと得した感のある価格感です。

 

 
 
 
 
 

 

なかなかの肉厚でした。大と普通の差はカツの大きさですね。

 

僕は岩塩とかをつけて食べたかったのですが、カウンターに出ているものはソースしかかなったので、ソースをかけて食べました。美味しいソースでしたね。醤油を出してもらっていたお客さんもいました。お客様のわがままは聞いてくれるみたいです。

 

 

お腹も満足し、この後は秋葉原に出社して仕事をしました。

 

 

昨日は夜、初めて飲んだ「Dewar’s」を飲み過ぎてしまい、

 

 

皇居ウォーキングに行かず、シャワーも浴びず、寝てしまいました。ずっと睡眠不足だったので、疲れていたんだと思います。

 

今の量

 

夜中の3時に目が覚めましたが、再度寝てしまい、朝シャワーを浴びて、日本武道館まで朝んぽに行きました。

 

 
 

まだ紅葉には早いですが、とても気持ちよかったです。

 

 
 
 

東京の都心にいるとは思えないです。

 

 おまけ、スマホの写真見ていたら、

成城石井のプリンとアイス食べていましたあせるあせるあせるあせる

 

 
 
 

だめだこりゃ。