今日はテレワーク。飯田橋でランチを食べました。

 

久しぶりに『原価ビストロBAN』へ。





以前はハンバーガーのランチだった気がしますが、

 

 

メニューはパスタに変わっていました。



クリームソース@1,100円+レモネード@100円にしました。

 








おー、いい感じ。美味しそうです。

 

このクリームソース、美味しいね。いい味してる。

 

 

支払いを終えて、あれ?付与が少ない!?!?!?

 


 

クーポン登録するの忘れてたあせるあせるあせる

 


 

最近は、ケアレスミスが多いな。

行動してから考えるタイプなのですが、やはり行動前に考えて準備しないとだめですねあせるあせる

 

 

今、最終のりょうもう号で太田に向かっています。久しぶりの太田ですが、体重増には気を付けたいと思います!!!!!!



 

おまけ、

『原価ビストロBAN』のお店の話。

ここは、入場料500円を支払うと、お酒が原価で飲めるんです。安いですよ。




スーパードライ176円ですし、レモンサワー88円だし。

 

 

近いうちに飲みに行こう!!