今日は午前中はテレワーク、午後は秋葉原に出社しました。

ランチは秋葉原で食べました。

 

久しぶりに『紬麦(つむぎ)』に行きました。

 


ビルの地下にあります。

 


突き当たりが『らーめん紬麦』




「つむぎラーメン」@880円+「チャーシュー」@300円にしました。チャーシューはオプションです。






「つむぎラーメン」は和風だしにラー油と炒めネギを加えた香ばしい醤油スープとありました。



このスープ、



結構いい味してるんですよ。スープが特に美味しかったです。

 

 

今日は、神田の娘のマンション経由で飯田橋まで歩いて帰りました。

既に14,000歩。やっぱ、会社に行くと歩くね。誰にも話さずに(仕事以外で)一日過ごすよりとても楽しい。

 

さて、今日も皇居ウォーキングしてきますかね音譜音譜音譜

 

 

『らーめん紬麦』のわらじかつ丼