凄い久しぶりにカミさんと佐野アウトレットに買い物に行きました。

 

 

しかし、この1年半、会社に全く出社しなくなってしまって、革靴やYシャツ、スーツなど全く不要になってしまいました。出かけることもないので、過去買った服は袋に入ったままなのがたくさんあります。ということは、不要だったと言う事ね(^_^;)

 

平日だって、家から出るのはランチの時だけ。テレビ会議があっても、最近はTシャツ。下半身はスポーツウェア、要はジャージでよい。だから服装に関して、必要なものが全く変わってしまった。

 

買い物にでかけたわけだけれど、結局、これといって欲しいものはほとんど無くて、スポーツウエアとTシャツと散歩用の靴だけ買いましたあせるあせるあせる

 

必ず買っていた、あのブランドも今や不要汗汗汗

 

 

 

佐野アウトレットで、食事をして帰りました。またまた『カプリチョーザ』(笑)

 

カミさんはいつものトマニンです。

 

 
 

僕はこれ。

 

 
佐野は「耳うどん」が有名ですが、耳うどんを使ってパスタに仕立てたもの。「耳うどんラグーソースとマスカルポーネチーズ」@1,410円。
 
 
 
耳の形、分かります?
 
今回はサラダをシーザーサラダに変えてみました。あと、ドリンク付けてみました。
 
 
 
「耳うどんのパスタ」美味しいね。
 

 
耳うどんが美味しいと言うより、ソース、とても美味しいです。こんなソース自分で作れないかな。
 
また食べすぎて反省の日々です(^_^;)
 
 
南こうせつ、12月24日東京国際フォーラムのコンサート決まりましたね、
「夜明けの風」フルバンドで聴けるかな。

 

 

たまにはこちらも。