先日、テレワークで仕事をしていたら、佐川急便がデパートの包みで覆われた荷物を持ってきました。



開けてみたら、ユーハイムのバウムクーヘンでした。




今の会社になって10周年ということで、お祝いの品みたいです。

バウムクーヘンとオリジナルのタオルが届きました。

 

バウムクーヘンを選んだのは年輪を重ねるという意味があったのかな、なんて思いながらいただきました。




コロナじゃなかったら、グランドハイアットかパレスホテルでパーティーだったんだろうなと思うと、淋しくなりますね。憎きコロナ。

 

 

 

 

「最近体重落ちないんだよな」と子供と会話したら、これが届きました。

 




これ凄い。これいいけど、夜、これだけで過ごすのは、、、、、出来るかな自分。。。。


豊水、美味しいね