昨日は、朝、電車で代々木公園駅に移動し、ランチは『にく久』で生鮪鉄火丼を食べました。



ご飯は半分とはいえ、3杯も食べてしまったので、散策しながら飯田橋に帰ることにしました。

 


久しぶりに代々木公園を歩きました。前回来たときは、竹の子族がいたような(笑)


原宿まで歩いて来たので、初めて『明治神宮』へ参拝。







 

その後は、『オリンピックスタジアム』へ。オリンピックは終了しているので、蜜は全くなし。



暑くて、この時点でペットボトル2本(計1L)飲む。


富士山に登って




次は、『新宿御苑』へ。





いいところだね、ここ。1日ここにいたい。年パスが欲しくなりました。

 

 

もう一つの目的、このジャケットの撮影場所を探したけれど、広すぎて見つからずあせるあせるあせる

 



「神田川」も「ふたりの物語」も撮影した場所は新宿御苑の同じ場所です。

 

 

近いので、新宿御苑、また行ってみよう音譜音譜音譜

 

 

明日は、東京逓信病院で定期検診です。

体重が、、、、約束を守れなかったえーんえーんえーんえーん 甘いな自分ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

定期検診の前日の夕食はこれと決めているので、4回ぶりに戻しました。

『松屋』のプレミアム牛めしミニ サラダセット@470円。






サラダ小さいなぁ、、、、コスト削減かぁ、、、、

 

などと思いながら食べました。

 

家に帰ってググってみると、「サラダセットミニ」が存在してたあせるあせるあせる

どうも、松屋の券売機はようわからん(笑)

 

さて、今から59回目の皇居1周ウォーキング行ってきますかね音譜音譜音譜



あ〜、生ビール飲みたいです🍺我慢できない🍺🍻