僕の家から行くと城西の杜の住宅団地の先、住所的には太田市脇屋にあるパン屋さんに行ってみました。

 

お店の名前は『長閑(のどか)』








ご自宅を改装してパン屋さんにしたのかな。

 

行った時間が遅かったので在庫はあまりなかったですあせるあせるあせる

朝7:00から営業。早すぎると全部焼きあがっていないだろうから、ほどほど早くいく必要があるようです。






とにかく安いね。

今日買ったのは@110円~@200円、合計700円でした。

 

お昼に買ってきた一部を食べました。



↓の食パンは嵜本です。

今度は食パン食べてみたいです。1斤@220円、2斤@440円。

 

地元で頑張って欲しいです!!!!!!

 

 

さて、今日は、朝8:30まで寝ていたのですが、お昼を食べてウトウト。

雨は降っていなかったので、太田市北部運動公園まで散歩に行きました。




夜はふるさと納税の鰻食べました。

今回は福岡県須恵町のもの。






 

やはり、鰻は焼いたほうが美味しいね。でも、宮崎県都農町の方の鰻の方が、美味しかったかな。

 

食後のせんべい、



昨日は食べなかったので食べちゃいました。いつも週末12枚は食べているので、2枚で済んだのはこれでも凄いことなんです。しかも今週はスイーツ一つも食べませんでした。



りょうもう号で東京帰宅ナウです。まもなく北千住。


仕事モードに戻ります。