今日のランチはパン好きのカミさんに合わせてパンにしました。

太田市西本町にある公園みたいなパン屋さん『WANDERLUST(ヴァンダラスト)』に行きました。

 

ここは以前は「マイピア」という名前でしたが、先代のご子息が名前を新しく『WANDERLUST(ヴァンダラスト)』に2018年に変えたということでした。僕は新しくなって初めての訪問です。

 

『WANDERLUST(ヴァンダラスト)』

 



公園みたいな、というのはこの部分



 

美味しそうなパンが並んでいます。

 









ここは「ライ麦パン」や「バケット」に自信があるようです。(後で知ったのですがあせるあせるあせる

 

カミさんといると、生クリームが挟んであるものとかあんこが挟んであるとかそういうのばかり見てしまいます(笑)

 

全部で6品、1,500円ジャスト。

 



これをカミさんと2人で半分ずつ分けて食べました。面白いことに、普通の食材の場合、二人で分ける場合は僕の分が多いのですが、パンの時だけはきっちり半分になっています。パンだけは譲れないみたいです(www)

 

 


おまけ、

G/Wの休みは明日までなのですが、今、最終のりょうもう号で東京に戻っています。

G/W何してたんだろう、思い出せないとアルツな気がするので振り返ってみたいと思います。

 

・タイヤを夏タイヤに変えました

・エアコンのGASの入れ替え補充をしました。

・遊びには行かなかったので、毎日ホームセンターに通っていました(ジョイフル本田2回、コメリ2回)

・庭の草むしりと、庭木の金木犀の剪定をしました。

 



家の周りが少しきれいになりました。