今日のランチは、少し足を延ばして、「マムシバーガー」や「シマヘビバーガー」が食べられる「ジャパン・スネークセンター」が有名な太田市藪塚町まで行ってみました。車で10分程度なので、ランチ可能圏内ですね。

 

訪問したのは『ダイニング まさ坊』。



お目当ては海鮮丼です。

 

海鮮丼は2つあったので、





どちらがお勧めかお店の人に聞いて、大漁盛り@1,650円にしました。今は割引して提供しいて、1,980円→1,650円とのことでした。

 

お~、すごい、

 









やっとご飯が見えましたあせるあせるあせる

 


ご飯も山盛りあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

お腹いっぱいになりました。

美味しかったです。太田市にもデカ盛り系のお店があったんだね。

会計は1,650円でしたが、次回200円引き券貰いました。

「かつや」のような無限ループに引き込む戦略ですね(笑)

 

 

次回は、これにしよう!!





春はもうすぐだね。