カミさんと『フライングガーデン』で食事してきました。

20年ぶりくらいの訪問あせるあせるあせる



昔ここはフライングガーデンとして、全国1位の売り上げと日経ビジネスで紹介されていた気がします。

 

前回ここで爆弾ハンバーグを食べて、コーンが本当に破裂して、左手首に飛んできてピタリと張り付いて、火傷しました。

 

その時の傷跡が、これ。 まだ残っています。

 





お店が悪いわけではないけれど、それから伺っていませんでした。

 

 

たまには、爆弾ハンバーグにしようかと思って入ったのだけれど、超大型爆弾ハンバーグ(450g)があるというので、



 

 

僕はサラダと、超大型爆弾ハンバーグ(450g)にしました。

 





 

カミさんは普通の爆弾ハンバーグ。




 

サイズ、全然違うね。

 

僕は基本は塩で。



半分食べたところで、鉄板再加熱して貰いました‼️


 

お腹いっぱいですあせるあせるあせる