今日は、みなとみらいで打ち合わせがあったで、久しぶりにブロ友ぐっちさんに会お会いすることにしました。

 

サザンの歌(LOVE AFFEIR ~秘密のデート)ではないですが、

 

「マリンルージュで愛されて






 

大黒ふ頭で虹を見て

シーガイアンで酔わされて・・・・・」



てな感じではないですが、

 

コロナ下ではありますが、しっかりと対策をしたうえで、5時間半、楽しい時間を過ごしました。

 

スタートは、「マリンルージュ」






僕は海なし県の群馬で育ったので、今でも海を見るとワクワクします。もし、横浜に行く機会があったら、「マリンルージュ」か「マリンシャトル」に乗って、お酒を少し飲んで楽しい時間を過ごすのが良いと思いますよ!!!!!!

 

 

 

 

 

だいぶ飲んだ後で、男二人で、「ホテルニューグランド」で食事しました。

「ホテルニューグランド」はドリア、ナポリタン、プリンアラモードの発祥の地としても有名ですが、






マッカーサーが当時指揮、宿泊していたとか、美智子さまがわざわざカレーを食べにくるとか、日本で9つしかない、クラシックホテルとしても有名です。

 

 

食事、とても美味しかったです。





デザートの、ケーキ、美味しいですね音譜音譜音譜



 

 

最後は、カロリーを消費して










電車のあるうちに飯田橋に帰りました。

 

 

 

さぁて、寝ますかねzzzzzzzzzzzz