今日はホットペッパーを使って「Go to eat」してみました。

飯田橋にある中華料理『明記中華酒場』に予約して行ってみました。








2時間飲みホで1,280円

 

チャーシューサラダ 350円 ・・・ キャベツ新鮮でした

 


よだれ鶏 350円 ・・・ 美味しいです。次回も頼むと思います。

 


麻婆豆腐定食 850円 ・・・ シビレMAXでお願いしました。期待していなかった分、美味しかったです。

 





 

2時間、たっぷり仕事はかどりましたよあせるあせるあせる








夜は飲み屋で仕事がいいね音譜音譜音譜

 

今日の合計は3,028円。Go to eatで1,000円バックで実質自己負担は2,000円ということになりますね。

飲食で頑張っている人に少しでも足しになればと思います。

 

 

飲んだ後、江戸川橋まで歩きました。7,000歩かぁ、、、、少ないね。