今日は、ブロ友のぐっちさんと品川にある『ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

 

 

でランチを楽しみました。コロナのせいで、最近は全くご一緒できませんでしたが、久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

 

 

ランチは、イタリアングリル「メロディア」(品川イーストワンタワー26階)のランチブッフェ+飲み放題付きです。

 

 

この時期にブッフェなんて大丈夫?と心配されるかもしれませんが、入場時のお客様のチェックはもちろん、提供される食材はすべてラッピングされており、ウェートレスの皆さんも全員手袋、マスクを着用しており、万全の体制となっていました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一流ホテルのブッフェは、安心して食事を楽しむことができます。

 

 
 
 

 
 
 

美味しい料理と、美味しいビール、そしてとても楽しく、過ごしました。

自粛生活が長いので、リアルな人と話ができて良かったです。

 

 

食事の後は、

品川から日の出桟橋まで歩き、日の出桟橋から浅草までで船『TOKYO CRUISE』で移動しました。

 

出航前に、血糖値チェック(笑) ぐっちさんの測定器にて測定してみました。

 

飲みホ、食べホの後ですから、まぁ、大丈夫そうですね!!!!!!

 
 

浅草で、浅草寺を見学して、

 

 
 
 
 
 
 
 
亀十が空いていたので、どら焼きと最中を買って、
 
 
 

途中の上野駅を過ぎて、

 

 

神田まで歩きました。最後は『矢まと』にて給水。

 
 
 
 

 

神田から歩いて飯田橋に戻ろうとしましたが、小雨だったので、電車で帰宅。

今日の歩数は21,328歩でした。



 

今夜はよく眠れそうです。