今日は太田市からマスクが支給されました。1世帯5枚ですが、ありがたいです‼️
早く「アベノマスク」も欲しいです。大事に使いたいと思います‼️ 僕の母は、使い捨てが出来ない昔の人なので、今でもマスクはいつもガーゼタイプを使っています。
 
 
 
そういえば、不要不急の通院をしたために、毎日、娘から責められ続けています(-_-;)

毎日検温結果をLineに送らされていますショボーン

 

 

 

ところで、いよいよ、テレワークも8週目に突入しました。

実は、テレワークになって、手抜きをしていることが一つあります。それは「朝シャン」ですてへぺろ

 

まぁ、いつも見ている人からすれば、朝シャンをしてもしなくても、たいして髪型が変わるわけではないのでしょうが、気持ちの上では一日のスタートが朝シャンで始まるのです(w)

 

ということで、明日からは、朝シャンをして、電話会議も映像付きで臨みたいと思います!!!!!!

 

 

さてさて、今日も朝9時から同じところに同じ格好で座っています(ご飯を食べているときを除く)今日はこれを書いたら、早めに寝ようと思います。

 

 

今日の、ランチです。今日は「マルちゃん正麺 汁なし黒マー湯担々麺」+「中村屋の辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」にしました。

 

マルちゃん製麺は、お湯を入れてから5分待つので

 

 

その間に、「中村屋の辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」を

 

 

フライパンで加熱してみました。

 

 

そして、混ぜてみる。

 

 
 

 

おー、濃厚。美味しい!!

 

ちょっとカロリーが気になるところではありますが、美味しかったです。