コストコで買った『中村屋』の辛さ、ほとばしる麻婆豆腐(業務用)を食べてみました。

 

 
 

これは、豆腐も挽肉も入っていて、電子レンジでチンするだけのものです。

 

 

テレワーク中にもかかわらず、お昼の時間もまともに取れない超多忙な自分にとってはお手軽なおかずになります。

 

うん?

 

 

 

この黒いタイプは美味しいはずなんだけれど、思ったほどでない。

その理由は、

・電子レンジでチンしただけで、フライパンで調理をしていない。

・豆腐まで入っている

・全体的にねっとり感がある

なのですが、やっぱりフライパンで調理したものにはかなわないということですかね。

 

 

やっぱり、同じでも手間をかけたほうが美味しいね音譜音譜音譜

 

前回東京で自分で作って食べた中村屋の麻婆豆腐

https://ameblo.jp/hossiee8/entry-12578288142.html