昨日は午後お休みをいただきました。めったに休まないのでシステムで年休の申請の仕方が未だによくわからないんです(w)

昨日は午後会社を出て、国道17号を室町方面に向かって歩きました。

 

途中、鬼金棒の込み具合を確認したりして、

 

 

つけ麺はここだったのね。こちらは並んでいないのですね。

 

 
興味あるんだけど、こういうお店。
 

そして、福島のアンテナショップに寄ったりして、

 

 

 

好きだなぁ、室町の都会の景色。

 

 
 
 

 

目指すは、「あれ?何で知ってるの」、僕のスマホ。お店の名前出ているし(w)

 

 

 
途中、ここで食事をして
 

 

最終目的地に到着です。

 

 

『国際フォーラム』今年最後の東京での南こうせつのコンサートでした。フルバンドでのコンサートはいいね音譜音譜音譜