昨日はかみさんとCATSを見て、秋葉原で別れた後、娘と食事をしました。

娘と行くのは3回目となる神田『竹苑』。マスターも顔なじみです(w)

 

昨日は風邪を引いていたので、娘はお酒は飲みませんでしたが、好きな料理をいっぱい食べて帰りました。









 


いろいろな話をすることができました。

例えば、「世の中には嫌な奴がいる。こんな人で・・・・」と会話していたら「パパの態度にそっくり」とあせるあせるあせる

 

 

気を付けないといけないですね。

 

 

さてさて、今日は帰りに娘のマンションに寄って帰りました。風邪が治らないとのこと。「マック買ってきて」というので、買っていったのですが、こんなに食べられるの(ww)



まぁ、いいか。