シンガポールの3日目の夜、『Red Dot Brewhouse』でAPメンバー全員での懇親会がありました。

イメージ 2

夜中の2時過ぎまで資料作成した翌日だったので、ビールだけで酔いが回ってしまい、上司に大きな金額を売り上げるとコミットしてしまいました。手でコミットした数字を写真撮られたので、あとで言い訳できないな。

イメージ 1

でも達成できれば海外旅行のご褒美をくれるというので、頑張ろうと思います。チームで達成できれば全員で行けます。さすが、外資。


『Red Dot Brewhouse』では、王道のラガーから、英国風エール、キレイな緑色のMonster Greenなど、ユニークな出来立てブティックビールを堪能することができました。緑色のビールなんて初めて飲みました。

緑色のビールを注ぐ、私のオーストラリア人の上司。

イメージ 4

しかし、朝から晩までどこにいても英語しか話さないわけですが、なんで飲んだ時はこんなに良く聞き取れて、流暢に話せるんだろう。飲んでいるときは全く英会話が苦になっていない。

そうか、ビール飲んで会議に臨めばいいのか(笑)


しまった、話に夢中で、何も食べなかった。(↓はプリン)

イメージ 3