今日は色々とあったので、夕方、いつもの北部運動公園に散歩に行きました。
これで宣言から10回目です。あと90回、目標まで達成度10%です。

ここは「おおたイルミネーション2009-星空にとどけ光のシンフォニー-」が
開催されています。

たしか、17:00~点灯だったと思いますが、ちょうど憩いの丘のベンチに
腰掛けた瞬間点灯しました。 

点灯した時間は、16:30。予定より早くから点灯しているのですね。

歩数は10,021歩。午前中電話の前で動かなかったせいか、ぎりぎり達成でした。

明るい時間に見るイルミネーション。ちょっと違った感じで。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

今度はまた夜に行ってみよう。