先週は水曜と金曜日が歓迎会で飲み会続きでした。
飲み会はいつも楽しいのですが、仕事は厳しいので大変です。
疲れた1週間でした。

昨日は午前中用事があったので、北部運動公園には行きませんでした。
でも夕方までには1万歩を達成。

今日は北部運動公園には2回行きました。
朝は散歩、夕方は車で行って愛犬と公園内を散歩しました。

イメージ 1
これは昨日(10/24)の分

イメージ 2
これは今朝の分。運動公園4回目。

イメージ 3
夕方の散歩で。運動公園5回目。

イメージ 4
夕方の証拠写真。ワンチャンと遊んでいる写真を撮りそこねました。

イメージ 5
記憶によれば、11月16日からイルミネーション点灯だったかな。
着々と準備中のイルミネーション。