イメージ 1

9月20日の南こうせつ“Summer Picnic Forever”まであと4日となりました。

やっと重い腰を上げて準備開始です。

さっき天気予報をやっていましたが、ちょっと天気が心配ですね。
カッパも必要なのでしょうか。
念ずれば・・・ きっと大丈夫です。 私は晴れ男ですから。


さて、持ち物チェックです。

①バンダナ    ヨシ!

②帽子      ヨシ!

③法被      ヨシ!

④団扇      ヨシ!

⑤キラキラ☆   ヨシ!

⑥フェイスタオル ヨシ!

⑦クッション   ヨシ!

⑧タオル     ヨシ!

⑨ハンカチ    ヨシ!

⑩小物入れ    ヨシ!

⑪小物入れ②   ヨシ!

⑫Tシャツ    ヨシ!


まぁ、思いついたところではこんなもんでしょうかね。
忘れていたら現地調達しましょう。

⑤のキラキラ☆はあぶってかもさんのアドバイスでダイソーで調達しました。
その他はみんなこうせつGOODSです。


だいぶ年期が入っていますが、
せっかくですからこうせつグッズ全開で行きます!


当日はオリジナルグッズもだいぶ用意されているようですね。

お金がいくらあっても足りないです。