イメージ 1

こうせつのデビュー40周年記念New Single「二人のラプソディ/風に吹かれて 再会篇」が
本日発売になりました。

早速会社でgetしましたので帰りの車で聞きました。


「二人のラプソディ」は「別れが多くなってきた世代、人生を噛み締めながら生きてゆく。
南こうせつの新境地とも言える一曲。」との販促のコメントの意味が分かりました。
ちょっと詩がびっくり。


「風に吹かれて 再会篇」は阿久悠さん作詞の歌。
これは私好み。でもこの曲どこかで聴いたようなメロディーライン。
どこで聴いたのだろう??
こうせつらしい曲に仕上がっています。

いずれの曲も詩の感じからすると私より年配の方向けかも知れません。

今日は早く家に帰ったので、それぞれ3回ずつ+ポロシャツの頃をUSENにリクエストしてあげました。