イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Joshin webでレコードプレーヤーを買ってしまいました。
購入したのはSONYの『PS-LX300USB』です。

発注から3日目に家に届きました。期待以上に早く届いたことで
JoshinにはちょっとCSを感じました。(やっぱりCSにはスピードが大切)

ところで、いまどき何でレコードプレーヤーを購入したかというと、
サマーピクニックフォーエバーに参加するに当たって、

南こうせつのアルバムで唯一CD化されていない『my HEART』と
single「れくいえむ」のB面の『ソルティードック』をCDで聴きたかったからです。

実はそれだけです。

他にもCDになっていない曲も何曲かはありますが。。。


ということで、「いくらしたの?」との家族の問いには、
「ちょっとだよ」しか答えられませんでした。

『本当は2万円したんだよ』とはちょっと言いづらいなぁ。

まぁ、それはそれで、週末にでもCD化にチャレンジしよう!