金曜日、会社でビールを飲んで調子に乗ってしまい、ラーメンを食べて太田に帰宅しました。

久しぶりの訪問、『忍者』です。

 

最初に食券を買って、券を渡すときに、野菜の量やにんにくを入れますか?と聞かれます。やはりにんにくを入れると美味しいので、入れることにしました。

 

特製ラーメン@950円。

 

チャーシューがボリュームあって、なかなか美味しいです。2枚目の写真の手前に見えるのが、にんにくです。

 

食べていたら物足りなくなって、

 

にんにくを追加してしまいましたポーン

結構な量の生にんにくで大満足でした。追加で入れたことで、一味グレードアップしたと思ったくらいですてへぺろ

 

美味しかかったけど、相当臭いみたいです。今日はシャワーを2回浴びて、娘のシャンプーやボディーソープも使ってみましたが、体の内側から出てくる匂いなので、効果は無いようです。

これを書いている今もカミさんから臭いと言われていますえーん気を付けましょう。