今日のランチは「ファミマ」のおにぎり。おにぎりが100円と150円の価格にDiscountされていたので音譜

 

安かったから買ったんですけど、僕はあまりコンビニのおむすびは食べないんです。サンドイッチは食べるんですけど。なぜ食べないかというと、食べた後、口の中がすっきりしないんですよね。

 

そして、夕食。娘のマンションに寄って、週末太田に帰るための東武鉄道の株主優待券を届けて、遠回りしながら飯田橋に帰りました。

 

僕のおじいちゃんの兄弟が呉服屋さんを営んでいた場所。娘のマンションから近いです。

会ったこともないのですが、なんか感慨深いです。

 

そして夕食。

今日は早く帰って皇居ランするつもりでしたが、仕事が終わったらクタクタで、ランもする気が起きず、料理もする気が起きず、結局お弁当にしましたあせるあせる

 

最近は肉が多かったので、今日は魚で。秋葉原の「福島屋」で購入しました。

「マグロ三昧丼」も「カマ」も美味しかったです!!