少し前の飯田橋の自宅でのテレワーク時のランチ編。

テレワークだと全く歩かないので、近くの神楽坂に出かけてみました。

 

『アズーリ神楽坂(AZZRRI)』でPranzoランチ。アズーリは過去1度行ったことがあり、僕のお気に入りに追加したお店です。 Pranzoはイタリア語でお昼ご飯という意味です。

 

 

初日は、「カルボナーラ」です。前回これを食べようと思って入店したのですが、隣の人が「ボロネーゼ」を頼んだこともあり、頭から「カルボナーラ」が消えてしまい、同じものを頼んでしまいましたびっくり

 

 

2日目。実は2日続けていきました。2日目のお目当ては「豚肩ロース肉のグリル」です。

 

これは+100円なのですが、これも美味しかったですね。肉が思った以上にボリュームがありました。

 

次のテレワークでは「ラザニア」狙っていますてへぺろ