2週間ぶりに大阪に出張してきました。

 

もちろん、大阪までは飲料は1リットルで我慢して、集中して仕事です!(^^)!

 

だいぶ良い気分になりましたが。。。

 

大阪到着後は、やはり行ってしまいました(^.^) 「とり屋鶏皮鶏飯」で。

 

前回はこの後、仕上げのラーメン食べましたが、今回はPassしました。

一度食べれば悔いはないということです(笑)

 

今回の出張先はG20の会場近くのため、お巡りさんがたくさんいました。検問等を覚悟して早くホテルを出たりしたのですが、大丈夫でした。

 

お巡りさんは皆親切でフレンドリーな方ばかりでした。皆さん遠方から応援に来られているんですね。

 

 

 

2週間前は、この後も忙しくて、人生最高に疲れが出てしまった週末を迎えたのですが、今週はそうならないようにしたいと思います。