今年は蕁麻疹が止まらず皮膚科で食べ物のアレルギー検査してきましたりんご

結果は後日。

食べ物の検査は初めて。

なのでちょい楽しみ。

でも時期で変わったりもすると聞いた事があるけど、どうなのかな〜?

食べれないもの増えるのはかなり困るけどやっぱり知っておきたい。

しかも採血凄く上手くて久しぶりにアザにならなかった。

美容皮膚科もやってるので皆さんお綺麗だし来てる方もお綺麗だし待つのに怒鳴るおじさんとかいないし平和な時間が流れるそこの病院の雰囲気が好きです。

ちょっと遠いけど気持ちよく通える病院っていいよね。


あとは目が痛いので今週眼科も行かなきゃかも。

今年も約1か月ですが相変わらず病院に忙しい1年の締めくくりになりそうです💦


しかも隣で塗装が始まるえーん

足場が組まれてしまった泣

やめてくれー魂が抜ける

年末年始に具合悪くなりたくない。

隣なのにチラシとかの連絡ないしイラッ

この間左隣が終わったと思ってたら今度は右隣かよあせる

今年は近所で塗装やら工事やらしすぎ問題ダウン

体調に影響しないうちに早く終わってほしい。

とりあえずシャッターは閉めてる。