昨日

ミュージックステーションに

さかなクン出てましたね〜




さっき録画で見たんですが、

カッコいいキラキラキラキラキラキラ


彼の生い立ちを
ご存知ですか。

知らない方はググってください。


バリトンサックスは
とんでもない肺活量がいるんですが、
さすがダイビングされるだけあって
素晴らしい肺活量です(どこ見てるねん)。


さかなクンは
好きなことを探究し続けました。
途中 理解を得られず、辛い目にあったこともある。

でも今
彼は
輝いている!


私の大好きな
スカパラと
一緒に演奏している!

素晴らしい!

思わず
iTunesで
ダウンロードしちゃったぜ!

 Paradise has no border

スカパラは



PUNCH THE MONKEY !PUNCH THE MONKEY !
4,280円
Amazon

このシリーズなんか最高ですね!

全部持ってますよ!

その中でもスカパラの
ルパン三世'78
は秀逸です!

さかなクン...

カッコ良すぎやろ

我ながら
鋭い視点
マーベラス

5.7.5
天才やん!