ありがとうございました! | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


みなさん、あと数時間で今年が終わります。
このブログも今日で最後です。

約11年間続けてきたこのアカウント、たくさんの方に読んでいただきました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️

初めてコメント付いたときとかめちゃめちゃ嬉しかったし、応援の言葉もあってとても励みになりました!
中には嫌なコメントとかもあったりしたけど、その分たくさんの方が読んでくれているんだなと感じて、より頑張ろうという気持ちにもなりました。

いろいろあって歌うことは趣味程度に落ち着きましたが、CDリリースとかオリジナル曲、ライブ活動まで出来たのは本当にありがたいことだし、一生忘れない経験です✨✨
あと、お客様と直接会えたってのも普通に嬉しかったです😊

なかなか味わえない経験だよね、特にCDリリースとかは。
夢が叶ったといえば叶ったから、私的にはこれだけでも満足だったりするのよね。



いろいろ書きたいことありますが、長くなるので締めに入りたいと思います。

このアカウントでの投稿は最後だけど、ちゃんと残しておくのでいつでもまた見返しに来てください。
そして、来年は新しいアカウントでよろしくお願いします🙇‍♀️

来年からは本名ではなく、しかみんでやっていきます!
ぜひ仲良くしてやってください!

ではみなさん、よいお年を⭐️
そしてさようなら👋
新アカで待ってます!



しかみん