ドキドキの年末 | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


ども!

今日は朝から緊張でふわふわしてたよ〜😅
無事にもう一つのお仕事の面接は終わりました!
合否の連絡が来るのを待つだけですが、勘違いして応えてしまった可能性があることに気づき、ちょっと不安になってます。
まぁ、後から伝えれば良い話なんでそんなに重要じゃないかな。

合否の結果も気になって多少ドキドキしてますが、年明けになるみたいなんで気長に待とうかな。



そして明日は久しぶりのライブ観戦😊
赤尾さんのライブ見に行くよー!!!

ライブレポは年明けに投稿しようと思います。
なので新アカのブログだね!

今日の緊張とはまた違う緊張感あるね〜
今年はドキドキの年末ですわ!!



明日がお仕事納め、お仕事初めは元日です。
年末年始感無しw

では、おやすみなさーい💤



しかみん