明日の生配信と新アカについて | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


ども!

明日の生配信の待機場所を設置しました!



生配信は明日の18時からです。
お楽しみに💕💕💕



そして、新アカウントについてです。

ちょっとした特例で明日新アカから投稿します。
TwitterとInstagramのみです。

推しのグッズが届いたんですが、今のアカウントだと年内で消えちゃうので、新アカで投稿させていただきます。

どーせ来年から使い始めるから変わらないでしょって思うよねみんな。
私的にはなんか区切りはこだわりたかったのよw
でも、こればっかりは残しておきたいし推しにも見てもらいたいからさー
タグ付けするとね、推しが見てくれたりするのよ!!

まぁ、とりあえず明日はちょっと新アカが動きますので、新アカもチェックしてね😊




しかみん