気づいてしまったこと(+コメ返) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはこん!

今日は夜中に今年最後のラジオがあるよー
ぜひ聴きに来てね😊

そんなことより気づいてしまったんだよ私は。
コメ返に関してなんだけど、大晦日のブログのコメ返は元日投稿になってしまう!!!

コメ返しないってことはしたくないので、大晦日のブログのコメ返だけ直接お返事することにします!
なのでお返事見たい方はコメ欄で確認してくださいね😊

今更気づくってw

元日から新アカのブログがスタートします!
そして、コメ返はコメ欄にて直接お返事します。
来年からはコメ返記事は無いよー!
覚えておいてね。
説明したからね?(謎の圧w)

では、コメ返いきまーす



【雨が冷たくて辛い(+コメ返)】

≫ さとネコ。さん
雨止んでれば安いとこで買えたのに😩

≫ 聡ちゃんさん
帰ってきた途端晴れるとゲンナリしますよね😅
さっきまでのは何だったんだ…みたいな。

≫ 季天話チェスさん
なんかリクエストして欲しいみたいな頼み事してなかったっけ??
来年コラボしたいよねー😊



【私の中の最強芸人】

≫ 季天話チェスさん
まだ推しのグッズがもう一つ届いてないのよ〜
DVD嬉しいけど両方来てほしかったw

≫ さとネコ。さん
これで笑って年越せます💕💕💕

≫ 聡ちゃんさん
聡ちゃんさんと同い年なんですね!
共通点があると親近感でますよね、分かります😊



コメント・いいねしてくれてるみなさん、いつもありがとうございます!




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること。

・基本、1つの記事に1コメント。

・お返事の対象は、前日の記事のコメントのみ。

・誹謗中傷コメントは削除。

・不快に感じるコメントはスルー。




アメブロ移行先アカウント

(来年移行します。)

https://ameblo.jp/shikaminchan/




しかみん