もうすぐ12月なので(+コメ返) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはこん(^^)/

もうすぐ12月なので、改めてお伝えしときます。
Twitterのアカウントに関してです。

まず、12月にサブ垢を削除します。
そして新たにアカウントを作ります。(←これが来年から使うアカウントになります。)
今メインで使っているアカウントは12月末まで。
来年、新しいアカウントに移行した後に削除予定です。
ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

要は新しいアカウントが出来たらお知らせするんで、そっちをフォローしてくださいってことです(^^)v



では、コメ返だよー



【やって良かった習い事】

≫ 季天話チェスさん
チェスちゃんは習い事やってなかったんだっけ?



【そろばんやってみたかった(+コメ返)】

≫ 季天話チェスさん
ありがとう〜(*^^*)

≫ さとネコ。さん
なんかデジタル化してるとこもあるみたいで寂しく感じました(´-ω-`)
そろばん持ってはいたけど、ちゃんとやったことないからやってみたかったな〜
暗算力つけたかったです。

≫ 聡ちゃんさん
休み時間に読書かー
読書好きなら有効的な使い方ですね!
私には出来ないw
やっぱり勉強嫌ですよね(^_^;)
興味あるものじゃないと苦痛に感じますw



【プレゼントしたよ】

≫ 聡ちゃんさん
ありがたいです、ホントに❤️
聡ちゃんさんもいつもありがとうございますm(_ _)m

≫ 季天話チェスさん
まぁまぁ、12月のお知らせで分かることだからアレだけど、なんというか…そういう意味では道は途切れたかな?
捉えようによってはそう感じるかもしれないから、決して大きなお知らせではないよσ(^_^;)
人によっては大した話じゃないなって感じるかもしれないし。
なので期待はしないでくれると助かる(^^)



コメント・いいねしてくれてるみなさん、いつもありがとうございます!




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること。

・基本、1つの記事に1コメント。

・お返事の対象は、前日の記事のコメントのみ。

・誹謗中傷コメントは削除。

・不快に感じるコメントはスルー。




アメブロ移行先アカウント

(来年移行します。)

https://ameblo.jp/shikaminchan/




しかみん