部分的ハロウィン(+コメ返) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはこん!

職場近くで若干仮装してる男女4人組を見かけたよ。
ただそれだけなんだけどねw

ハロウィンっていう行事自体は素敵なものだと思うんだけど、日本に来て別物になってんだよな〜
クリスマスもそうなんだけど、なんか変化のベクトルが違うのよ😅

ハロウィンはなんなら悪化してると思うよ

まぁ、今日がピークかな?
今年はニュースになりませんように!(多分無理)



コメ返にいきます⭐️



【10月ももう終わり】


​≫ 季天話チェスさん
ハロウィン🎃って、日本だといまいちよく分からないイベントだよねw

 
サムネイル


​≫ 聡ちゃんさん
いやー、本当に。
ニュース見るたびに呆れますよね💦💦
いい大人がすることじゃない。
片付けまで自分たちでやるなら分かるんだけど…。

 
サムネイル


​≫ やまやまさん
あと二ヶ月!?ひぇ…w
まだもう少し2022年でいたいw

 
サムネイル




コメント・いいねしてくれてるみなさん、いつもありがとうございます!




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること。

・基本、1つの記事に1コメント。

・お返事の対象は、前日の記事のコメントのみ。

・誹謗中傷コメントは削除。

・不快に感じるコメントはスルー。




しかみん