ただいま(+コメ返) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはこん!
そして、ただいまー😊

無事に終わって帰ってきました。
特に変わったところは無かったので、今まで通り目薬処方です!
また三ヶ月後ですね。

それにしても暑い💦💦
もう外に出たくないよぉ…



では、コメ返です🎵



【もやもやしてます(+コメ返)】


​≫ さとネコ。さん
4時5時辺りは、めちゃめちゃ過ごしやすいですよね!
私はだいたい5時過ぎに家を出るんですが、一番ちょうど良いです😊

 
サムネイル


​≫ 聡ちゃんさん
熱中症辛かったですよね、きっと。
あの辛さは味わいたくないから、水分は多めに摂ってます。
あとは早寝が一番なんだけど、出来てないから怖いなぁ😅

 
サムネイル


​≫ 季天話チェスさん
雷の予報だったけど、鳴らなかったっぽいね⚡️
強めの雷はホント怖いよ〜

 
サムネイル




【明日のことについて】


​≫ 季天話チェスさん
ありがとう😊
無事に終わったよ!

 
サムネイル


​≫ さとネコ。さん
ありがとうございます🙏
無事に終わりました😊

 
サムネイル


​≫ 聡ちゃんさん
ありがとうございます💕💕
暑かったです😅
聡ちゃんさんもお気をつけて!!

 
サムネイル


​≫ やまやまさん
そうですね!
目は大事ですからね😊

 
サムネイル




コメント・いいねしてくれてるみなさん、いつもありがとうございます!




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること。

・基本、1つの記事に1コメント。

・お返事の対象は、前日の記事のコメントのみ。

・誹謗中傷コメントは削除。

・不快に感じるコメントはスルー。




しかみん