年明けの予定 | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


来年からの予定をどうしようかな。

ちょっとした動画(主にお芝居や歌)を投稿していこうかなって思ってるんだけど、生配信は別途であった方がいいかな?

月一配信でもありなんじゃないかと思ってる。
月の終わりに生配信するみたいな。

まぁ、私のチャンネル(YouTube)は収益化してるわけじゃないし、名前と顔だけでも忘れてほしくないって思いもあるし、なんならトーク力とアドリブ力を上げるためにやってたりするから、本当に見たい人だけ見て楽しんでくれれば嬉しい💕💕

生配信はYouTubeのみにして月一で、あとは朗読だったりお芝居だったり、動画投稿にしようかと思ってます!

もし、やってほしいことがあったらコメントお願いします🙇‍♀️
出来るものがあった場合は、対応させていただきます。


まずは、年賀イラスト描かなきゃ!!






しかみん