納得いってない | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


自撮りってのもあって、プロフ画に未だに納得いってません‪w

というか、ベストなプロフ画なんて今まで無かった気がする。



今のも昨日変えたばっかりなんだけどね‪w
イラストでもいいかな~って思ったりもするんだけど、写真のが良いって実際言われたことあるし、イラストも上手いわけじゃないからな~

ちなみに、今日ブログに載せようと自撮りしたやつがあるんですが……


我ながら上手く撮れてる気がするんだよね‪w

この写真↑にしようか、そのままでいくか……悩んじゃってる。

どれでもいいじゃん!って思うでしょ?
これねー……特に芸能やってると思うんだけど、写真からでも印象って伝わるんだよね。



みんなはどっちの写真がいい??
ご参考までに!!



さぁ、睡魔もヤバいし寝ます!
おやすみなさーい(´∀`)






しかみん