リクエストありがとう | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


一人芝居に関してのリクエスト、ありがとうございました!
まだ受け付けてるので、"やってほしいシチュエーションやセリフ" がありましたら、コメントお願いします。

あくまでも、一人芝居をするにあたってのシチュエーションやセリフのリクエストを受け付けているんであって、何でもありではありませんよ(^_^;)

"一人芝居" ってのを忘れずにお願いします。

「放課後のシチュエーションでお芝居して」だったり、「「好き」ってセリフを言ってほしい」だったり。

簡潔に言うと、設定・場所・人物・セリフで演じてほしいものをリクエストしてくれたら嬉しいです☆
この中の一つだけでもいいし、全部決めてくれてもいいし。
それをしかみんが作って演じます。



……なんか分かりづらくて申し訳ない‪w

私が全部決めちゃうと、きっと偏った設定になっちゃう気がするからね~



でも、リクエストしてくれたみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m




まずは、前回いただいたリクエストで撮った、一人芝居動画を完成させなきゃな。

楽しみにしていてください!






しかみん