YouTube情報 | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


先週のインスタライブの配信動画を、YouTubeにアップしました!






回線が悪くなり、配信が中断してしまった回でございます(^_^;)

前半部分は保存出来ませんでしたが、後半のエチュードクイズだけは保存出来ました。
良かったぁ~(*´∀`)-3

今後は、こんなトラブルが無いように気をつけます!



公式サイトも更新しました!


YouTubeへのコメント嬉しいんだけど、動画の感想とかにしてね‪w
というか、個人的にYouTubeのコメント欄は閉じてもいいかな~なんて思ってます‪w

ブログとかSNSでやり取りできるし。。

それは、追々考えましょうかね~



動画、是非見てくださいね!
そして、金曜日はインスタライブ配信だよー
お楽しみに♡♡







しかみん