今一度見直すことも大事 | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


レッスンが始まり、クラスも先生も変わると、改めて見えてくるものがある。

先生によって教え方が変わるなんてのは当たり前のことだから、気づくこともあれば反省することもあって。
基礎ってものをちゃんと考えたことが無かったな~と感じさせられました。

やっぱり何事も土台がしっかり鍛えられてないと、アレンジや工夫をしたとこで崩れていく。

自分が一番何が苦手なのかを理解することが大事ですね!

私の滑舌が悪いのも舌がちゃんと動いていないってとこに改めて気づきました。

レッスンで教わった口や舌のトレーニング、忘れずにやっていこうと思います(^^)




自分はまだまだってことだね。
頑張らなければ!!






しかみん