新年度の抱負 | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


明日から4月ということで、改めて新年度に向けての抱負でも。。



声優になるためのレッスンも継続しながら、お芝居だけでなく、あらゆるジャンルの表現者として、みなさんの心を動かし感動を与えられるように頑張りたいと思います!

とにかく迷惑をかけないことと、可愛げのある人間でいたいな~

未だに、自分は周りからどう見られていてどう思われているのか全く分からないから、嫌われるタイプなのか好かれるタイプなのかさえも分からない(^_^;)

知らない間に、自分の言動で誰かが傷ついていたりすることもあるし、全ての人に好かれるってのは絶対無理な話なんだけど、迷惑だけはかけたくないよね。



とりあえず、みんなが笑って楽しくなるために、私は頑張ります!!


ある意味、これ↑も自撮りさ!‪w






しかみん