【配信レポ】2020年のまとめ | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


今日は年内最後の生配信!
見てくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

見逃してしまった方はコチラから↓

最後ということで、2020年のまとめと題して、みなさんからの質問に答えています(^-^)
コメントしてくださったみなさん、ありがとうございました!



今まで配信した動画は、来年3月のサービス終了までご覧いただけます。
過去の動画見てないな~って方はお早めに!

そして来年以降の生配信は、決まり次第お知らせします。

YouTubeチャンネルは変わらず更新していくので、生配信再開まではそちらを楽しみにしていてください!



改めまして、生配信見てくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m






しかみん